2014年02月13日

ガチャガチャでいろいろ思い出す

ガチャガチャっていうのは
子供のころによくやったな~っていう記憶はあるのですが、
大人になるにつれてほとんどやった記憶がないっていう人が
多いのではないかと思います。

そもそもガチャガチャっていうのは、
今だとどういったところにあるのだろうっていう疑問すらあるくらいで、
それにこたえようと思っても、
なかなか答えられないっていうこともありますね。

子供のころはあんなにすぐに見つけては
ねだっていたものなんですが・・・

でも、最近は大人でも楽しむことが出来るガチャガチャっていうのが
増えているっていう話は聞いたことがあります。

それによればかなり面白いものも景品になっているようで、
ちょっと見た感じでは確かにって思うものもあったり。

そういったものがあると大人でも夢中になって良いなって思います。


大人だからと言って、毎日の抜毛の本数を気にしたり、
育毛シャンプーやトリートメントの残量を気にしたりっていうのばかりでは
楽しくないですからね。

病院にも行きますけど、
いろんなガチャガチャで楽しむことで
ストレス解消になったりして良いのではないでしょうか。

鬼ごっこを大人になってやってみると
運動になって良いという話を聞いたことがありますが、
そういったのも案外、抜毛の治療とか予防とか対策としては
効果的っていうことになるのではないかと思います。

こればっかりは何とも言えませんが、
童心を思い出せば抜毛も減るのではないのかなって思ったりしますね。



Posted by イコラ at 22:12 │育毛