2010年10月06日

ネットでも難しい

今や生活にはなくてはならないのがインターネットですよね。
これがないと生活できないっていう人も多いと思いますし、
仮にこれがなければいろんなことがメチャクチャになってしまいますよね。
ここ数年であっという間に普及した気がします。今や何でもすることが出来ますよね。
地図を調べたり、クーポンをダウンロードしたり、
まだ一度も行ったことがない世界の裏側の路地までも見ることが出来るようになってきています。
もはやパソコンの前に座って、
ネットさえ開いていれば出来ないことはないって言っても過言ではないような気もしますが、
このネットでも知ることが出来ない10の質問っていうのがあるのだとか。
これはある会社がまとめた結果なのですが、その質問の中には人生の意味は何ですか?
っていうものや、愛とは何ですか?っていうような哲学的な意味のものから、
金髪女性はそうでない人に比べて楽しく暮らしていますかっていうようなものまで、いろいろあるみたいです。
確かに、これらの質問、こうだっていう答えを出すの非常に難しいというか、
無理っぽいものばかりなのでなかなかネットで答えを探そうにも出来ない気がしますよね。
金髪の人がそうでない人に比べて楽しく暮らしていますかっていうのは、
もはや人それぞれ個人レベルの問題の話になってきますしね。
この10の質問、見ていてなかなか面白いなって思いました。やっぱり最後はネットではなくて、
自分で考えなきゃダメですね。
  


Posted by イコラ at 05:52ネット